• ホーム
  • 春・夏 コーデ
  • 秋・冬 コーデ
  • その他
  • その他

    ファッションの系統選び

    ほとんどの人は趣味に関連したファッションが多いです。

    あとショップやブランドにもただ単に売っている訳ではなくコンセプトがあります。

    自分の好きな事をコンセプトにしたショップやブランドを選ぶと結構好みの服が見つかると思います。

     

     

    今年の○○!

    毎シーズンごとに流行の色や柄は変わります。インターネットで調べるとすぐに出てくるので服を買う前にチェックしましょう!

    またショップの店員さんに聞くのもアリです。ゴリ推しされますけどね・・・笑

     

     

    毎回服を買う余裕が無い

    毎シーズンいろんなアイテムの新作が出てくるので、あれもこれも!という訳にはいかないですよね?

    毎年新作が出るが、近年では形は一緒で色が違ったり、ワンポイント増えたり減ったりするくらいで昨シーズンと大差ありません。

    しかしショップには昨シーズンの物はほとんど無いです。そこでネットショッピングを使えば昨シーズンの物を安く手にすることができます。

     

     

     

     

     

    告知情報

     

     

    コンテンツ・ナビ

     

     

     


     
    inserted by FC2 system